成功し続ける経営者のための、学びのプラットフォーム。セミナー、専門家相談、メルマガ、DVD教材、コンサルティングなど10のプログラムから学べます。

セミナー > セミナー一覧 > 「顧客の心を掴んで離さない、ゲーミフィケーションの可能性」

顧客の心を掴んで離さない ~ゲーミフィケーションの可能性~

國光 宏尚氏
株式会社gumi 代表取締役社長
兼 ファウンダー

日程:2011年11月2日(水)

時間:19時00分~20時30分
(18時30分受付開始)

会場:ビジネスバンク クラブハウス会議室・大会議室
(港区南青山2-2-8 DFビル5F)

定員:35名

ビジネスバンク主催セミナーに初めてご参加の方は
50%OFFの5,250円でご案内させていただきます!


誰もがハマるソーシャルゲーム。
その仕組みを活用し、顧客ロイヤリティを高めて行きましょう!!

移動中に、ちょっと友だちを待つ間に、空き時間に、、、
      気づけばソーシャルゲームを始めている。

街に出て、周りを見るとそんな人ばかりが目につきます。

人はどうして、ソーシャルゲームにハマってしまうのでしょうか?

そのハマりっぷりは、DeNA・GREEという2大プラットフォームに過去最高益をもたらし、ソーシャルゲームをゲーム業界の稼ぎ頭へと成長させました。

そして、この顧客の心を掴んで離さない手法はゲーム以外の分野でのマーケティングにも活かされています。この手法=ゲーミフィケーションが今、大注目されています。
企業はゲーミフィケーションを使い、人が「ハマる」状態になるための条件や、継続的に「利用したい」と思わせる手段を自社製品に活かしてお客様をファンに育てていきます。

今回のセミナーにお越し頂く國光先生は、多数のソーシャルゲームを大ヒットさせている株式会社gumiの創業者で、ゲーミフィケーションの第一人者としても知られています。

大混戦のゲーム業界において、
「いかにしてお客様の心を掴んできたのか?」
その体験談には、あなたのビジネスに活きるヒントが必ずあるはず!

この機会を是非お見逃し無く!

 こんなあなたにおすすめです▼ 
 ☑ 客様がすぐに離れていってしまうとお悩みの方
 ☑ 既存のお客様からのアップセルを狙っている方
 ☑ ゲーミフィケーションとはなんぞやと思っている方

國光 宏尚氏
中国 復旦大学中退後、渡米しSanta Monica College卒業。
2004年 株式会社アットムービー入社、映画・テレビドラマのプロデュース及び新規事業の立ち上げを担当。同年、同社取締役に就任。
2007年6月 株式会社gumiを創業、代表取締役に就任。

起業家支援プログラムに関するお問い合わせはこちら
Specialセミナー
2012年3月7日(水)

「 アナロジー思考 」

細谷 功氏
クニエ マネージングディレクター

2012年2月17日(金)

「 すべては一杯のコーヒーから 」
松田 公太氏
参議院議員・タリーズコーヒージャパン創業者

2012年1月17日(火)

初春から着手出来る“小さな会社のブランド戦略”

Smile Back to Thai!

村尾 隆介氏

2011年12月20日(火)

「 社長の仕事 」無料特別セミナー
浜口 隆則
株式会社 ビジネスバンク 代表取締役

2011年11月8日(火)

「起業のファイナンス」
磯崎 哲也氏

2011年10月6日(木)

「教える技術」
石田 淳氏

2011年9月15日(木)

やる気のスイッチ!−未来記憶の作り方
山﨑 拓巳氏