コメント

セミナー > セミナー一覧 > 「儲かる仕組み作り」

「儲かる仕組み作り」

株式会社ビジネスバンク 専務取締役 /スタートップ会計株式会社 代表取締役 阪東 浩二

日程:2009年11月19日(木)

時間:18:30~20:00

会場:クラブハウス会議室・大会議室

定員:35名様


「儲かる仕組み!?」

経営者なら、ゼッタイこのタイトルに目を奪われるはず!
目からウロコの『小さな会社が売上upできる秘伝!』から、 まさかの『大阪商人のお金の見解』まで、 ビジネスバンク『瓦版』【儲かる仕組みこっそり教えます!】 でもお馴染みの 阪ちゃんこと:阪東浩二氏(株式会社ビジネスバンク専務取締役)が、 起業家が「本当に使える」“経営ノウハウ”を凝縮して、 オープンオフィス会員さんだけに、“こっそり”ですが、 堂々と一挙公開したこのセミナー。
しかも今回は特別に参加者全員に「特製プレゼント・【儲かる仕組み・ノウハウ冊子】」を プレゼントさせていただきました!

【参加された会員さんの声】
「儲かる仕組み」セミナーに参加して・・・

「戦略」の変化に気づいていないことが問題だと気づきました。「戦術」は客観・多面・俯瞰ということ。忘れがちだと思いました。自分で自分に質問すると右脳が働く…目からウロコでした!

やはり、継続は力なりだと思いました。「三方良し」3つめを忘れがちですね。

起業したばかりの時は、毎日の生活や1ヶ月、1年先程度のことしか考えられないが、もっと大局的に長期的なプランを練る時期にきていると、自己発見しました。

起業家支援プログラムに関するお問い合わせはこちら
Specialセミナー
2011年5月14日(木)

≪7名≫の豪華講師陣が東日本のため、起ち上がります!

高野 登氏・浅見 帆帆子氏・村尾 隆介氏・山﨑 拓巳氏・はづき 虹映氏・鶴岡 秀子氏・浜口 隆則    

2011年4月14日(木)

『モチベーションをテーマにした起業 その発展と奇跡』

小笹 芳央氏
(株式会社 リンクアンドモチベーション 代表取締役社長)

2011年3月8日(火)

『モチベーションをテーマにした起業 その発展と奇跡』

熊谷 正寿氏
(GMOインターネット株式会社 
代表取締役会長兼社長・グループ代表)

2011年2月2日(水)

「世界標準で考える〜僕がインテルでやってきたこと〜」

傳田 信行 氏
(傳田アソシエイツ株式会社 代表取締役社長)

2011年1月21日(金)

「戦国武将に学ぶリーダーの条件」

加来 耕三 氏
(株式会社 加来耕三事務所 代表)

2010年12月15日(水)

「経営とは”継栄”継続して栄えなければ意味がない」


加来 耕三 氏
(株式会社 加来耕三事務所 代表)

2010年11月5日(金)

「サービスを超える瞬間」


高野 登 氏
(前ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー日本支社支社長)
(人とホスピタリティ研究所 代表)