コメント

セミナー > セミナー一覧 > 「成功する起業の条件」

「成功する起業の条件」

起業の専門家 
株式会社ビジネスバンク
代表取締役 浜口 隆則

日程:2009年10月20日(火)

時間:18:30~20:30

会場:クラブハウス会議室・大会議室 (港区南青山2-2-8 DFビル5F)

定員:30名


『成功するにはワケがある』

このセミナーのサブタイトルにもなっているこの言葉。 なんだかとても意味深ですね。
「成功する」と「成功し続ける」というのは、言葉は似ていますが全く違います。 そして「起業家」のみなさんの誰もが「成功し続ける会社」でありたい! と望んでいるはずです。
今回は、何千もの起業家と出会ってきた、『起業家オタク』(※本人談)弊社(株)ビジネスバンク代表・浜口が1年の沈黙を破り登場。
(「成功する起業の条件」1日セミナーの様子は コチラ!)
「成功する起業とは?」「成功し続ける起業の条件とは?」 起業家のみなさんが知りたい、この部分にフォーカスし、 『成功する』経営のヒントを盛り込んだ、スペシャルセミナーを開催しました!

【参加された会員さんの声】

言葉にするのは、難しいですね。何か今まで心の中にひっかかっていたことが見えてきた気がします。ありがとうございました。テクニックではなく、心の持ちようで経営の在り方、人生の到達点が大きく違ってくることに改めて気づかされた、大変心に響くセミナーでした。

成功の反対は何もしないこと―失敗ではない。 お客さんとの関係の接点は商品だけではなく会社― これ今日の一番でした。

【今後、浜口に話してほしいリクエストは!?】

起業における過去の失敗例(4名)
具体的なエピソードが聞きたい!
もっと色々なことを指導していただきたい
などなど・・・

起業家支援プログラムに関するお問い合わせはこちら
Specialセミナー
2011年5月14日(木)

≪7名≫の豪華講師陣が東日本のため、起ち上がります!

高野 登氏・浅見 帆帆子氏・村尾 隆介氏・山﨑 拓巳氏・はづき 虹映氏・鶴岡 秀子氏・浜口 隆則    

2011年4月14日(木)

『モチベーションをテーマにした起業 その発展と奇跡』

小笹 芳央氏
(株式会社 リンクアンドモチベーション 代表取締役社長)

2011年3月8日(火)

『モチベーションをテーマにした起業 その発展と奇跡』

熊谷 正寿氏
(GMOインターネット株式会社 
代表取締役会長兼社長・グループ代表)

2011年2月2日(水)

「世界標準で考える〜僕がインテルでやってきたこと〜」

傳田 信行 氏
(傳田アソシエイツ株式会社 代表取締役社長)

2011年1月21日(金)

「戦国武将に学ぶリーダーの条件」

加来 耕三 氏
(株式会社 加来耕三事務所 代表)

2010年12月15日(水)

「経営とは”継栄”継続して栄えなければ意味がない」


加来 耕三 氏
(株式会社 加来耕三事務所 代表)

2010年11月5日(金)

「サービスを超える瞬間」


高野 登 氏
(前ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー日本支社支社長)
(人とホスピタリティ研究所 代表)